八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


「ニンニク」が大腸がんの予防には良いそうですが


ninnniku2.jpg
昨日、「ニンニクが大腸がんの予防には良い」という内容の番組が放映されていました。

確かにニンニクはがん予防には良いと言われており、また健康面では他にも多くのメリットがあるようです。

しかし、ニンニクを食べると口臭がしてしまうために職業によっては食べるのを控えてしまう人も多いと思います。

またニンニクを食べ過ぎると、刺激成分によって胃腸の調子を崩してしまう可能性もあります。(番組のホームページにも注釈で書いてありました)

私は番組を見ている中で、ニンニクを無臭化できる方法があればいいなと思い見ていましたが、そこまではやっていなかったように思います。(恐らく難しいのだと思います)

ニンニクを無臭化できれば、刺激成分による胃腸への悪影響や口臭の心配が無くなります。

そのため「無臭にんにく」という物もありますので、(詳しくは無臭にんにくで検索)臭いや刺激の気になる人は検討してみるのも良いと思います。

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ