八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


今年のゴールデンウィークは

今年もあっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。

例年だと3日間休むのですが、今年は5月の3日~6日の4日間お休みを頂きました。

いつもなら施術のことが頭から離れずに休みを過ごしていたのですが、今年は違いました。

というよりも、意図的に仕事のことを考えないで連休を過ごしたらどんな感じかなと思い、ただお休みを楽しむことにしました。

すると、ビリヤードやアイススケートなどの昔よくやった遊びが急に恋しくなり、久しぶりにやってみました。

ビリヤードは、高校生の頃にさんざんやっていたのですが、久しぶりすぎて球の並べ方を忘れてしまっていたのには、正直びっくりしました。

アイススケートは、中学生のころに品川プリンスホテルのスケート場へ友人や部活の仲間たちとよく行ったのですが、久しぶりにやってみると
足の衰えは隠せませんでした。

今年のゴールデンウィークは、昔の楽しかった遊びをい出すことができて、とても楽しかったです。


PS・
連休中は外食が多くて私の胃腸もいくらかお疲れ気味です。
私のお客さまでも、連休の後に体調がよくなくてお電話くださった方が何人かいました。

皆様もご自愛くださいませ。

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ