八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


はじめて食べました

二日前に、10年以上お付き合いのある常連さんから

『焼き栗きんとん』

という、下呂(げろ)温泉のお土産をいただきました。

とても美味しかったです。Oさん、ありがとうございました!

そういえば、わたしの整体学校のときの友人に下呂温泉に実家がある人がいます。

友人たちと下呂へスキーに行ったときの楽しかったことを思い出しました。

最近は会うことが少なくなってしまったけど、みんな元気でやっているかな。


15年くらい前、その友人たちと下呂にスキーをしに行ったとき友人のひとりが

『下呂(げろ)牛乳』

を片手にそれを
グイグイと飲み干していた姿が、今でも忘れられない・・


そして昨日は、15年ほどお付き合いがあるお客さまの家に整体の施術で伺いました。

そのときに、

「このお団子は山梨の韮崎にあるお店に売っていて、私が好物だから買ってきてくれたの」

と言って、大きな球が2つ串に刺さったお団子を出してくださいました。

クルミが入った珍しいお団子で、とってもデリシャスnote



そして本日、整体の施術で伺った家の方がちょうど誕生日だったのと、偶然にも私が誕生日直前だったということで

『なだ万』

のお弁当をいただきました。

1つ1つがとても上品で、すごく美味しかったですsign01


美味しいものを食べさせて頂いたとても幸せな
3日間でした )^o^(


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ