八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


夏の終わりに

suika.JPG

夏も終わりをむかえ、だんだんと秋らしくなってきましたね。

今年の夏は施術力をアップするために気功をやったり、整体院の環境をよくするために片付けをしたりなどして施術の合間を過ごしていました。

ちなみに、上の写真のスイカはお客さまからいただいたもので、今年最初に食べたスイカです。(かなり大きかったので、3日間に分けて楽しめましたdiamond

プライベートでは
夏に一度は毎年プールに行くのですが、今年は雨のつづいていた時期に行ってしまい、かなり寒い思いをしました。ですが今ではよい思い出です。(そういえば、プールの監視をしていたお兄さんやお姉さんも寒そうだったな)

また、今年は夏の終わりにあることをしようと思っていました。それは『整体院のエアコンのお掃除を自分でする』ということでした。


今までエアコンの洗浄は専門の業者さんにお任せしていましたが、自分でやったことがあるというお客さまと話をしたら、どうしても挑戦したくなったので思い切って自分でやることにしました。

実際にやってみると簡単だったし効果もそれなりにありました。(エアコンの内部がスッキリきれいになったのは感動ですsign01

これで夏にやり残したことはもうないgood(もしスプレーなどを使ってエアコンの洗浄を自分でする場合は、あくまでも自己責任でね

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ