八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


ゴールデンウィークも終わり・・

P1050250.JPG

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は5/3に鎌倉へ行ってきました。

時間の都合上3時間位しかいられなかったのですが、結構満喫できました。

海を少し見て、ご飯を食べて、アイスとドーナツを食べて、牡丹の花を観て、帽子を買って。
歴史に関するものは時間がないから飛ばして・・

今度は時間があるときに、ゆっくりとお寺や神社を観て歩きたいで~すbus

P1050251.JPG
(牡丹の花が見ごろでしたよtulip

そういえば、連休中は実家にも行きました。

pipiddo.JPG

上の写真にあるボードは実家から持って帰ってきたものです。
何をするものかといえば、スケボーみたいにボードの上に立ってバランスを鍛えるためのものです。

10年前に買ったのですが、当時はこれを使うと身体が結構しんどくなったのでほとんど使っていませんでした。
でも、ここ2,3日練習をしてみたら分単位で立っていられるようになりました。

近頃は体幹を鍛えるのが流行っていますが、これを使えばバッチリ体幹が鍛えられますsign01

そしてゴールデンウィークが明けて治療院に行ってみると、田舎へ帰省したり遠くに
遊びに行ったりしてお疲れのお客さまが結構いらっしゃいました。

また、連休前に仕事が忙しくて疲れを連休明けまで持ちこしてしまった方や気候の変化が激しかったためか体調がすぐれない方もいらっしゃいました。


「連休の疲れが抜けないな~」「ここのところ何だか肩や腰がつらいな~」という方は、一度整体で心身をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ