八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


石川絡樂院もお陰さまで10周年!

ブログに書くのが遅れてしまいましたが、5月4日で当院は10周年を迎えることが出来ました。

これも皆様のお陰だと深く感謝しております。

平成18年に当時勤めていた整体院の院長先生が亡くなられて、いきなり始めたのが石川絡樂院でした。

急な開業だったので準備をする時間もほとんどなく、物件も1つしか見ないで決めました。

片側1車線の通りから更に1本入ったような立地ですが、はじめの7年くらいは木の板に石川絡樂院と書かれた看板を出しているだけで、他に当院の情報はほとんど出していませんでした。


そのような感じでスタートした当院ですが、無事にやってこれたのも本当に皆様のお陰だと思っています。

これからもより一層、皆様のお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

余談ですが、ちょうど5月4日は
開業10周年ということをすっかり忘れて一人で映画を観に行ってました。

『永遠のヨギ―』という映画を観たのですが、上映しているところが限られていたので渋谷まで行きました。

この映画は、西洋にヨガや瞑想の奥義を広めたヨガナンダ師のドキュメンタリー映画で、かのスティーブジョブズも彼の自叙伝を愛読していたそうです。

映画館に入ると受付のところに確か『ヨガマットお預かりします』と書いてあったのが印象的でした。

自叙伝を読むとヨガナンダ師の魂がより伝わってくると思いますので機会があったらそちらも読んでみたいですが、開業10周年の日にこの映画を観に行けたのはよかったです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ