八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


イブニングセミナーに行ってきました。

ropongi.jpg
先日、思いつき(または直感ともいう)で六本木へセミナーをうけに行ってきました。六本木といえば、雇われ時代に治療院が六本木にあったのでよく行きましたtrain

当時、朝のスクランブル交差点で仕事あがりのオネエさん(当時はオカマさん)が『お兄さん、お兄さ~ん』と大声で誰かに声をかけていたので、気にせずに歩いていると『ちょっとシカトしないでよ~sign01』という声が聞こえたので恐るおそる振り返ってみると、どうやら私に言っているみたいでした。

『いまからデートしない』と誘われたので、これから仕事にいく旨を伝えて立ち去ったことを久しぶりに思い出しました。また学生時代には、指圧学校の友達とディスコ(当時はバブルだった)にも何回か行ったような気がします。

でも、久しぶりに六本木に行くとなんだか気おくれしますよね。テレ朝のちかくなんて、超いまどきのオシャレさんたちばかりだし・・

まあ六本木のことはさておき、セミナーのほうは夕方から2時間のイブニングセミナーで大勢の人がきていました。ところで、なんのセミナーかというと海外の超実力派ヒーラーさんのセミナーでした
diamond(内容はヒ・ミ・ツです)


その先生はいわゆるリーディング(いろいろなことが分かっちゃう・・みたいな)の能力が凄まじい方でした。

その日の話は、リーディングをしてみんなに必要なことを話してくれたみたいですが、その内容を聞くと私がここ1週間くらいで気づいたことについて話してくれたのでビックリしました。

しかも、話をきいている最中に「あれ、このシーンってたしか夢でみたぞ」というようなドキッとする場面もありました。

そして、先生のエネルギーが強すぎるのか、ふつうにしていても先生の身体のまわりにオーラが白く見えました。(ふだんはそこまで見えないけど)なんだか不思議で楽しいセミナーでしたnote

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ