八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


気になっていた緑汁を飲んでみた。

皆さんはユーグレナを知っていますか。ユーグレナとは、簡単にいえばミドリムシの健康食品です。

ときどきお客さまから、ユーグレナを飲み始めたら体調がよくなったという話を聞いていたので、興味本位で1週間だけ飲んでみました。ちなみに、今回は粉末を水で溶かす『緑汁』を飲みました。

効果については最近、抗炎症薬の副作用で湿疹のようなものがたくさん出来てしまいなかなか引かなかったのですが、それが一気に引き始めました。

そして、このごろ便秘傾向だったのですが改善してきたようです。便通に関しては、ユーグレナを飲まれている方はよくなったと言いますね。

マイナス面では私の場合、どうも中に入っている何かにアレルギーがあるようで、飲むと口がすこし痒くなります。ですので、飲む前に両手でコップを持って自分のエネルギーと同調させてから飲みます。

そうすると、飲んでも口に痒みはでません。(怪しい儀式ではありませんsweat02ただボーっとコップに触れているだけです)

効果や反応については人それぞれでしょうが、個人的にいい感じだったのでブログに書いてみました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ