八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


飯田橋に行ってきました。

先週と先々週の週末はセミナー参加のためにお休みをいただき、皆さまにはご迷惑をお掛けしました。お陰さまで楽しいセミナーを受けることができました。

講師の先生は過去にイギリスで4科の専門医をしていた方で、今は独自の技法を使ったヒーリングを行なっています。しかも、先生のセッションはイギリスで2,3か月待ちのようです。

いろいろな国の人に指導もしているようですが、日本に来たのは今回が初めてだったみたいです。

2週つづけて土日に仕事を休むのは抵抗がありましたが、
かなり早い時点でセミナーの予約がいっぱいになっていたので参加できてよかったです。また、教わったことを施術に活かすには少し工夫が必要なので徐々に使っていけたらいいなと思っています。

ところで、セミナーを受けに飯田橋まで行ったわけですが、駅で地図を見ていたら「東京大神宮」と書いてあったのでお昼休みを利用して早速行ってみました。

神社にしては若者(とくに女性)が大勢きているなと思ったら、どうも縁結びの神社だったようですね。東京での「お伊勢様」の遥拝殿として有名な東京大神宮ですが、偶然に行くことができてラッキーでした。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ