八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


暑くなってきましたね。

bara niwa.JPG

今年もバラの花が当整体院の庭に咲きました。(育てているのは隣の家の方ですがsweat01)毎年この時期になると、きれいなバラの花を観ながら施術をすることができるのでありがたいです。

ところで、このごろ急に暑さが厳しくなって湿度も上がってきせいか身体の調子がよくないという方が多いですね。

気温がある程度高くなってきたら、冷房などをつけて室温を適度に下げることは大切かもしれません。気温が暑くなりすぎると脳や自律神経に負担がかかって、それが身体に不調をつくる基になりかねませんので。

また、暑くなってきたから「水分はたくさん摂ってます」という方も増えてきました。水分を摂るときはのどが渇いてからでは遅いので、こまめに分けて飲まれるといいですね。(水分補給が目的のときはカフェインやアルコールの入っていないものを飲んでください)

陽気がなかなか落ち着かないので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ