八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


今年の疲れは今年のうちに

enosima yuuhi.jpg
今日はクリスマス、今年もあとわずかですね。

年末は仕事が忙しかったり、忘年会があったりと皆さんもお忙しいこととおもいます。

わたしは先週、久しぶりに自分の身体をメンテナンスしてもらうため湘南にいってきました。

その日は時間に余裕があったので江ノ島にも寄ってきました。

kaigann.jpg
とても天気が良くて風がなかったため、海岸でのんびりと海をみてリフレッシュしました。

先日、あるお客さまと雲のはなしをしたことを思い出して空を見上げてみると、なんとなく鳳凰みたいな雲を発見しました。

houou.jpg
わかる人にはわかるかな?

目をつむってただそこに居ると、とても穏やかな気持ちになりました。

ちなみに、アメリカのエリートの間では瞑想がひそかに流行っているようですね。1日10分の瞑想は人生を豊かにするとわたしもあるセミナーで聞いたことがあります。

日々、忙しい方はそのような時間をつくると心が落ち着いて、仕事などの効率やクオリティーも向上するのではないでしょうか。

そして、時間が来たので江ノ島を離れて治療院に向かいました。

この治療院の先生からは、いつも人生を楽しむことの素晴らしさを教わります。また、気功の施術も素晴らしくいつも感心させられます。

そして、心身ともにコンディションが整ったところで治療院をあとにして藤沢駅に着くと、イルミネーションが綺麗に輝いていました。

fujisawa irumi.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ