八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


ヒーリングと整体

今年になってから整体の施術効果をさらに高めるため、ヒーリングのサークルに参加しています。ヒーリングとは簡単にいうと癒しですが、わたしが今回教わったヒーリングはプラーナ(インド思想で想定する宇宙のエネルギー)をつかって人や動物などの心身を正常な状態に戻していくという方法です。かなり実績のあるヒーリングのようです。

また、整体やマッサージでもそうですが人の心や身体をよい状態へとみちびくときには、施術者がまとっているエネルギーのようなものがお客さまにも影響を及ぼすようにおもいます。そのような意味でも、このサークルはヒーリングを学ぶのと同時に私自身のエネルギーも高めることができるのでとても有意義です。

そして、先生をはじめユニークな側面をもつ方が多く参加されているのでとても刺激的です。ヒーリングは以前から自分やお客さまにときどき行っていましたが、今回学んだヒーリング法には他のヒーリング法や整体の施術効果をさらに高めるヒントがいくつかあったのでよかったです。

ところで、3月21日(春分の日)はこのサークルを主催している先生が富士山でイベントを開催するので、そちらに参加しようとおもっています。そのため、3月21日は整体院がお休みになります。皆さまにはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。(きっとパワーアップして戻ってきますねgood

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ