八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


石川絡樂院12周年

はやいもので私が石川絡樂院を開業してからすでに12年が経ちました。

ネットなどをみていると起業してから数年以内に多くの会社(もしくは店)はなくなるようで、10年以上つづくところは本当に少ないと言われています。そのような中で大通り沿いでもなく、また駅から近くもない隠れ家のような整体院を私が12年間つづけてこられたのは、皆さまのお力添えがあったからです。深く感謝しております。

私がこの整体院をはじめる前に修行していた会社は、ちょうど私が入社してから12年目に社長が他界したことで無くなってしまいました。ですから、私にとっていまの整体院を12年間つづけてこられたことはとても意味深いことなのです。

また、お客さまのなかには前に勤めていた整体院のときから施術をさせていただいている方も少なからずいらっしゃいます。なかには、お客さまが連れていた赤ちゃんや幼い子供さんが気づいたときにはもう立派な社会人や大学生になっていたということも時々ありました。

おもえば私が本格的に施術をはじめてからすでに24年が過ぎました。ですが、かりに私が70才まで仕事をつづけるとしたら今はまだ施術家人生の半分しか過ぎていません。ですから、これからもお客さまにより喜ばれる施術ができるよう引きつづき努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ