八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


腰痛

なぜ当院の整体をうけると
あきらめていた腰の痛み
楽になってくるのか?

腰が気になるOL .jpg



このようなお悩みございませんか?

  • 長時間すわっているのが辛い
  • 朝起きあがるときに腰が痛む
  • 立っていると腰やお尻が痛い
  • 掃除や洗い物をすると腰が痛い
  • いつも腰がおもい
  • 子供を抱っこすると腰が辛い
  • 薬やシップ、注射では効果がない
  • 整形外科や整骨院に行っても変わらない


diamond腰痛が楽になった!お喜びの声diamond

腰痛も無くなり仕事もできるようになりました

腰痛でお悩みのJ.N様(40代女性/自営業/八王子市在住)

腰痛がひどく他の整体へ行っていたのですが、なかなか良くならずこちらの施術院に来ました。こちらでは体の構造から説明していただき、悪い所を確認しながら施術してくれます。

通い続けているうちに腰痛も無くなり、仕事も出来るようになりました。今後とも通い続けたいと思っています。宜しくお願いします。

信じて通院して本当によかったと思っています。

腰痛でお悩みのY.E様(40代/主婦)

毎回、自分の痛いところの原因を指摘していただいて、腰痛がひどく歩けないと思っていた頃、先生に見ていただき、信じて通院して本当によかったと思っています。

仕事も辞めずに続けていられるのも、石川先生のおかげだと思います。私と同じような方がいましたら、一度来院されてはどうかと思います。

行きと帰りでは痛みが全く変わり、軽やかな足取りで帰ることができます。

腰痛でお悩みのN.A様(主婦/国立市在住)

いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。腰痛をマッサージなどでごまかしていましたが、どうしてもだめだった時に石川先生をたよって行きました。行きと帰りでは痛みがまったく変わり、軽やかな足取りで帰ることができます。

背骨のゆがみをなおして頂きながら他の部分の異常にも気づいてくださり、とことん施術してくださるのでとても感謝しています。今後も頼りにしていますので、よろしくお願いいたします。

 

腰痛が改善しない理由

腰の脇が痛む人 .jpgこんにちは、石川絡樂院の石川です。当院には病院や整骨院、整体院などへ通ったけど腰痛が改善しなかったという方がよく来られます。また、運動やストレッチを続けたけどよくならなかったという方も来られます。

もしあなたが腰痛に苦しんで何かを試したり、どこかへ通ったりしている場合、1か月、3か月、半年と経っても症状が変わらないのであれば、それは原因にあった対処がされていないのかもしれません。


たとえば、腰痛の原因としてよく挙げられるものに「筋肉が少ない」「運動が足りない」というものがあります。ですが、筋肉の衰えたお爺さんやお婆さんでも腰の痛くない人はたくさんいます。反対にスポーツ選手や体を鍛えている若者でも、腰痛に苦しんでいる人はたくさんいます。なので、誰でも運動や筋トレをすれば楽になるということではありません。

また、腰痛がひどくなると「骨や神経に異常があるのかな」と思い、病院に行ってレントゲンやMRIを撮ってもらう方もいます。ですが、ハッキリとした異常が見つかるのは15%くらいと言われています。


大方の腰痛治療は、原因がよくわからないままシップや薬、電気、痛いところにマッサージするなどの対症療法を行っているため、根本的な改善が難しいのかもしれません。もし腰痛を本気で改善したいのであれば、原因に対して的確なアプローチをすることが必要となります。

当院の改善法

腰のストレッチ .jpg当院に来られる腰痛のお客さまでは、「体のゆがみとそれに伴う筋肉のこわばり」が原因となっていることがほとんどです。そのため当院では、体のゆがみや筋肉の状態を丁寧に調べて、原因となっているところを的確に調整していきます。

無理のない効果的な施術(他では受けられない特殊な骨格調整、筋肉調整、気調整など)であなたの腰痛の原因にアプローチしていきます。


 

当院は有名な健康雑誌でも紹介される
八王子でも数少ない整体院です

健康雑誌.jpg
当院の特徴

1・お悩みの原因をしっかり見つけていきます

あなたのお悩みを根本から改善するためには、原因をしっかりと探すことが重要です。そのため、カウンセリングや検査でお悩みの原因をくわしく調べていきます。

2・効果的で安全性の高い施術をおこないます

当院の施術は、子どもから90代の年配者まで幅広く喜ばれている安全性の高い施術です。また、他院ではあまり行われていない特殊な施術も取り入れています。

3・ベテランの院長が皆さまの施術をさせていただきます

施術歴25年、延べ4万人の施術経験をもつ院長が皆さまの施術を担当させていただきます。

4・専用の駐車場があります

お車で来られる方には、当院の真ん前に広くて止めやすい専用駐車場が2台分ございます。

5・リラックスして施術をうけられます

ゆったりとした室内でリラックスして施術がうけられると、お客さまから喜ばれています。

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ