八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


室内風景

石川絡樂院の室内の様子


施術室の様子
 good 実際に施術をする部屋です
一室にベッドが一台ですから、ゆったりと施術を受けていただくことができます。また、静かな環境の中でヒーリング音楽を聴きながらの施術となりますので、とてもリラックスできます。
 
整体院の待合室(東側)
bud のんびり待合室です updown updown
観葉植物があってヒーリング音楽も流れる落ち着いた雰囲気の待合室です。
初回時のカルテの記入などはこちらで行います。

 
整体院の待合室(南側)

整体院の更衣室
t-shirtゆったり更衣室です
洋服は奥のハンガーに掛けることができますのでご利用ください。
 
整体院のトイレ
toilet 自慢のトイレです
いつもきれいにトイレをご利用いただき有難うございます。

  整体院の入り口
club整体院の入り口です
『室内風景
ではなのですが、こちらが整体院の入り口です。
入り口からよいのエネルギーが入ってくるように、
ドアの両側にはが置いてあります。


整体院の玄関
door玄関です
玄関の扉を開けると左奥に待合室の入り口があります。
こちらから待合室にお入りください。


整体用の大きいボディクッション整体用の小さいボディクッション

spade施術用のクッションです
当整体院では、皆さまにリラックスして整体を受けていただけるよう施術用具にもこだわっています。たとえば、上の写真のクッションは一人ひとりの体型によって適宜に使い分けています。(写真のクッション以外にも、その方の状態によって工夫しています)施術を受ける方の身体がリラックスした(力が抜けた)状態だと、施術の効果もより高くなります。

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ