八王子で20年以上の施術経験を持つ治療家があなたのつらい症状を整体で改善します。

石川絡樂院


よくある質問

何回で良くなりますか?

人によって症状の重い人もいれば軽い人もいます。どのくらいで良くなるのかは、一人一人の症状や体質によっても異なりますので見てみないとハッキリしたことは言えませんが、初回で効果を感じられる方がとても多いです。

健康保険は使えますか?

当店では健康保険による施術は致しておりません。しかし健康保険が効く範囲内の施術では、症状を改善させるには不十分なことも多いと思います。そして、自費でお越しになるお客様はより効果の高い施術を望んでいます。より良い結果が出せるよう当店では自費で施術をしています。

施術にはどれくらいの間隔で通えばいいのですか?

症状の軽い方だと少ない回数で良くなるのですが、症状の重い方だと初めは状態が戻りやすいので週に1~2回の施術がお勧めです。そして症状の改善の程度により、2週間に1回や3週間に1回と間隔を空けていきます。改善後は、症状のひどかった方ほど症状を安定させて再発を防止するために、定期的にメンテナンスを受けるとよいでしょう。(尚、予約を強要することは致しませんのでご安心ください)

施術は痛くないですか?

その方の症状や体質によって施術で使う力は異なります。また、刺激に対する感じ方もみんな違います。そのため一人一人にぴったり合った施術を心掛けておりますので安心してお越しください。

食事は済ませてきても大丈夫ですか?

食後の胃が活発に働いている時に身体を刺激してしまうと、消化の妨げになる恐れがあります。そのため、食後1時間くらいは空けてから施術を受けた方が安心です。それが無理なら少しだけ食べるか、施術を受けてから食べた方がよいでしょう。

石川絡樂院のご案内

住      所:
〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町533-1-4
アクセス:
JR中央線/京王線 八王子駅・高尾駅、JR中央線西八王子駅より西東京バス、叶谷バス停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-623-5477
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
金曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ